ASMPT SMT Solutions
Back

第1回 ASMインドネシアセミナーは盛況でした

02.09.2019

2019年8月1日、ASMはインドネシアで初めてのセミナーを開催しました。ASMはスマートASMスマートソリューションとASMの多岐にわたる製品群を活用した、スマートSMTワークフローをお客様に紹介しました。

インドネシアで開催された初めてのセミナーにて、ASMおよび私どものセールスパートナーであるPremtronicをお客様にご紹介しました。お客様にはASMおよびそのソリューションに関して認知して頂き、ASM SMTスマートワークフローや、様々なASMスマートソリューションをご提案しました。ASMプロダクションプランナーやASMプロセスエキスパートといったソリューションにより、電子機器の製造における効率の最適化が可能になります。

お客様には、E-ソリューションシリーズ、大量/量産向けプラットフォーム(DEK NeoHorizon、SIPLACE TX、SIPLACE SX 等)を含む、プリンターおよび実装プラットフォームの製品ラインナップもご紹介しました。

お客様にとって非常に有意義なセッションとなりました。お客様にはセッション全体に興味をお持ちいただき、私どものASMの専門家に対し、製造に関して直面する課題への対処法や、そしてセッション内で共有されたASMのソリューションに関してご質問いただきました。また、ASMがご提案するソリューションについての詳細をご所望されていました。

ASMはインドネシアへの参入に踏み出し、同国内のお客様との詳細綿密な内容の対話を楽しみにしております。

インドネシアのセミナーに関する詳細な情報についてはsmt-solutions.jp@asmpt.comまでお問い合わせ下さい。