ASMPT SMT Solutions
Back

ASMアカデミーの受賞で、デジタルラーニングプラットフォームの最先端の重要性を強調

04.05.2021

ASM Assembly Systems(ASM)では光栄にも、ASMアカデミーオンライントレーニングリソースがCircuits Assembly誌のNPI Awardを受賞しました。これは、先日のバーチャル授賞式で発表された賞です。トレーニング資料カテゴリー部門で表彰されたASMアカデミーは、オンデマンドの意義深いデジタル学習体験の指標を効果的に設定して、装置及びソフトウェアの徹底的な管理と面得tナンスのためのスキル開発を可能にしています。

柔軟にスケジュールを設定しながら、さまざまな学習スタイルに対応するASMアカデミーは、モジュール式であり、双方向なバーチャルトレーニングポートフォリオです。高解像度のグラフィックス、アニメーション、段階的なコーチング、ビデオの説明、個別指導は、カスタマイズ可能な形式で、確固たる学習体験を提供します。現在、150以上のコースが提供されており、12以上のSIPLACE実装機とDEKステンシル印刷機プラットフォームおよびソフトウェアプログラムをサポートしています。ASMアカデミーは現在、4言語(英語、ドイツ語、中国語、スペイン語)で利用可能であり、さらに多くの言語も展開される予定です。一部の技術講座では、仮想現実(VR)の「実践」機能があり、リアルな学習体験を実現しています。

ASMは、24時間年中アクセスできる包括的なオンデマンドトレーニングの世界的なニーズを認識し、2018年に新しいテクノロジーの開発に着手して、2020年初頭にASMアカデミーを正式に公開しました。対面によるトレーニングが制限されていたパンデミックの結果、プラットフォームの重要性と関連性がさらに強調されました。

ASMアカデミーの当初の目的は、現代のスマートファクトリーのスケジュール設定ニーズに合わせた、装置とソフトウェアの詳細なトレーニングを提供することでした。その目的は達成され、2020年1月の公開からすでに広く受け入れられ、優れたバーチャル学習コンテンツとして、Brandon HallとDoceboから賞を受賞しています。その後まもなく、パンデミックによって課せられた制限により、デジタルトレーニング資料は電子製造業務にとってさらに重要になりました。ASMはこのような状況にも対応しました。ASMは、運用制限時に顧客をサポートするために多くの対策を実施したことに加えて、Time4Academyプログラムの一環として、ASMアカデミーへの無料トレーニングコースを拡張しました。27か国以上の4,000を超える顧客がトレーニングコースを活用して、本格的な製造の再開に備えて、製造スタッフのスキルを向上させることができました。

コンテスト主催のCircuits Assembly誌とNPI Awardプログラムの審査員には、多大な感謝を表明したいと思います。ASMアカデミーの重要性(特に過去1年間)と、重要な指導の幅広い展開に対して、長期的なメリットを評価していただきました。ASMは、電子機器製造分野におけるeラーニングの主要なプラットフォームであるASMアカデミーリソースの拡張と改善に取り組み続けています。

ASMアカデミーとその無料のサブスクライバーベースの学習パッケージについて詳しくは、https://www.asm-smt.com/en/myasm/training-portal/にアクセスしてください。